top of page

婚活パーティ

​Party

お見合いから4ヶ月後の初デート

待ちに待った、嬉しいご連絡がきました。


昨年の12月に、当会の女性会員さんが

お見合いをしました。

お互いが気に入り、交際へ。

ところが、お相手のお仕事が忙しくなり

なかなか会えませんでした。


基本的なルールとして、

交際に入って、一度も会わずに交際終了したり

1ヶ月間、一度も会わないというのは

違反となるのですが

今回は、お相手のお仕事が特別繁忙期に

入ったことや、

先方の仲人さんが熱心に関わってくださったこともあり、

双方が理解した上で、

ペナルティなしで、今日まできました。


唯一、救いだったのは

お相手が会えないなりに、マメな方で

メールを頻繁にくださっていて

『繁忙期が終わったら、鰻を食べに行きましょう』と、約束をしていて

その約束だけを信じて、

会えるのを待っていました。


その約束が明日、果たされることになったと

会員さんから、連絡が来たのです。


お見合いからすでに、4ヶ月が経とうとしています。

正直、私はもう会えないまま、

終了するのではないかと思ったこともありましたが、

お相手仲人さんが、

『必ず、約束は守る男なので、信じて待っていて欲しい』

とその言葉を信じて待っておりました。


女性会員さんからは

とても嬉しそうな、わくわくした

気持ちが伝わってきて、

私まで、わくわくドキドキしてきました。


現在、46歳。

お相手も46歳。


いい大人同士。

明日は、良い一日になりますように❤


bottom of page